SSブログ

ゴンちゃん奇跡のお参り

今朝、外出時自動販売機でジュース買っていると、ゴンちゃんが道路に寝ていた。

なんだろう?

疑問に思って見ていると、こちらに走って来てそのまま会社の敷地内へ・・・。

何だか落ち着かない様子。

「何かするのかな?」

何となくカメラを取り出し向けると・・・

gon5.jpg

・・・・しだした。

何だよ~!


すると、すぐに移動開始。

gon6.jpg

どこに向かうんだ??

会社のお稲荷様と八幡様が祀ってある場所に移動!

そこで・・・・

gon.omairi.jpg

な・なんとお参りしている!!

なんとゴンちゃんは、ちゃんとお稲荷様の前でお参りしているではないか!!
急いでシャッターを切ったのでこれしか写真撮れなかったが、すごい!!

キツネがお稲荷様をお参りしている

すごい瞬間を撮ってしまった。
これは奇跡の大スクープの瞬間である!

gon.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。