SSブログ

ゴンちゃんはどこからやってきた?

ゴンちゃんは、どこからやってきたのでしょうか?


会社に祀ってあるお稲荷様からでてきた?

ただ会社がキツネにとりつかれた?

実は犬?

など、いろいろ意見もありますが、

本当のところは、

近くの森が住宅用に伐採されたので、会社に寝床を移してきたとの噂が有力。
※他の選択肢はないけど

先日、昔からゴンちゃんに餌をあげていたと言う方が、会社にいらっしゃいました。

年配の御夫婦で、何年間も餌を与えてくださっていたらしいです。
急にいなくなったので、事故にあってしまったのかと、心配していらしたとの事です。
さらに、病気にならないように定期的に餌に薬を混ぜているので、病気の心配はないとの事でした。

私もキツネは病気を持っているから気をつけて・・なども言われていたので、「ホッ」としました。
飼っている訳ではないので、特に連れ戻す訳でもなく、このままにして、このまま放っておく事になりました。

ゴンちゃんも覚えているようで、ご夫婦には警戒が薄く、かなり接近しても逃げません。

最近みんなを癒しているゴンちゃんは、ずいぶん前から他の方々を癒してくれていたようです。
なんだか、ほのぼのした気持ちになりました。

ん~。ずーと餌もらっていたのなら、あんまりワイルドではないのかな~?

gon9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。