SSブログ

驚きの新事実(噂)

今日のゴンちゃんは、砂の上で寝ていました。

目をつむると目が線になり、まさにイラストのキツネ顔です。

gon18.jpg

癒される~

このあたりは猫も多く、ゴンちゃんと猫が並んで寝ることもある程仲良しです。
写真はありませんが、このツーショットは平和を感じさせます。

しばらくすると、ゴンちゃんが立ち上り、猫とジャレあっておりました。

gon17.jpg

それを見ながら、いつものように近所の方と話をしていたところ、驚きの新事実が発覚!


その事実とは・・・・



「キツネの親子が別に3匹はいる!」


え~!突然の驚愕の情報に唖然!


最近毎朝見かけるらしい。3匹なのか?4匹なのか?不明だが、2匹の子ギツネがいる。
ゴンちゃんもそのキツネと一緒にいる時もあるとらしい。


しかし、このキツネ達は人に慣れておらず、家から双眼鏡で見て数回キツネの親子を確認!と言う事だ。


1匹は尻尾が白い。そしてなんと、毎日ではないけど早朝会社の敷地内を走り回っているらしい。


近所の方もキツネを全く見なかったのに、何でこんな事になったのか不思議がっていた。


そりゃそうだ。野生のキツネなんて今まで見た事ないのに、ここ数カ月で4匹~5匹いると言うのだ!
しかも、人に慣れているゴンちゃん以上にワイルドなキツネ達だ!


そ~すると、これから何代もこの会社にキツネがいるようになるのかな~?
ゴンちゃんの後継ぎができたのか??


このペースで行くと来年には何匹になるんだ~~!!


そんなわけないか。


親子キツネの写真が撮りて~


gon16.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴンちゃんの秘密ゴンの休日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。