SSブログ

ゴンの休日?

会社の敷地は日影が少なくて最近の暑さはこたえます。
その暑さのせいか、朝・晩のご飯ねだり時間しかゴンは出現しません。

しかし、ここ数日の暑さの落ち着きで、予告なく突然ゴンが現れます。

gon19.jpg

仕事から会社に帰ってくると、いきなりゴンが倒れていたりします。
別に弱っている訳ではなく、野生とは思えないほど思いっきり寝ています。
顔はいつものマンガのキツネ顔(目が線になっている!)

疲れていても思わず笑ってしまう。

近所の人の話だと、相変わらず早朝にやはりキツネの家族も来ているようです。
ただ、朝4時半ごろと言われると・・・、見に来るには厳しすぎる!!
しかも、毎日ではないと言われると、それはね~~。
いずれWebカメラでも設置も検討しようかと・・・・。


それにしても、尻尾長いな~。やっぱ、おまえは犬じゃなくキツネだ!


gon22.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。