SSブログ

ゴンちゃんの食事

最近の大雨や台風のせいか?ゴンちゃんが昼間に居ない時間が増えてきているようです。

会社の置き場は大雨はうるさいのかもしれません。

じゃあどこにいるの?

近くの森に居るようです。通常は穴を掘って中に居るのが普通みたいです。
※インターネット調べ。

さすがワイルド!

でもお腹がすくと、会社に近づいて来るようで見かけない時間に近所の人が餌をあげているようです。
一カ月ぐらいですが、見かける事が多いと、いない時は寂しいもんです。

今日は天気がいいせいなのか一日会社の周りにいるようです。


今回はゴンちゃんの日常の食事のご案内!

gon10.jpg

生の鶏肉を食うております。

油揚げは嫌いでも、加工しない鶏肉が一番好きとはさすがだね~

gon12.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。